Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
だらだらツッコミ見てきたよw
0
    行ってきました、銀魂振り返りだらだらツッコミ上映会真選組ver.。
    新シリーズBD第1巻購入特典の応募で、まさかの当選。

    2部あって、私が行ったのは第1部(昼回...なのか?一応)。

    生真選組メンバー見てきたよ〜楽しかったよー!

    以下、自分の備忘録なので雑にメモ程度に書き散らかします。
    詳しいレポは他所で探してね←


    まずはシークレットゲストといいながらMCやらされてる太田さん登場、そして真選組3人が登壇。
    挨拶からダラダラw
    4人にポップコーンと飲み物が運ばれてきて、そこにはバナナオレとマヨネーズとタバスコとあんパンがw
    ネタに一通りツッコミ入った後全員座席に座って上映開始。

    上映されたのは、定食屋親父葬式回と、ミツバ編最終話。
    大画面でモザイク連発大爆笑からのまさかのお涙頂戴。
    前半はツッコミ入ってたけどミツバ編ラストは全員黙って見ちゃってたよねー。会場すすり泣きだらけ。
    あと、話の内容よりもポップコーンの感想多めだったw

    続いて太田さんチョイスのカブト虫回抜粋と中井さんチョイスのDB回抜粋。
    DBネタからパロディ話題になって(ジブリとか星矢とかw)、怒られないの?謝ってんの?って話から、俺達が謝るの?タイムリープしちゃうよ、からの中井さん1番下手に移動…

    イヤそれネタにしちゃ駄目なやつwww
    ま、場内大爆笑でしたけどねw

    そんな感じで最後までタイトルどおりのだらだら上映会でした。
    今月は体調悪くて色々イベントキャンセルしまくってテンションだだ下がりだったけど、久々にテンション上がったわー。これで明日からも頑張れるぞと。


    posted by: 樹@管理人 | ヲタ話 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    あけまして寒中お見舞い今年の予定。
    0
      …新年の挨拶どころか、去年1回もここ書いてないんですねっていう事実確認←

      今年もあんまり更新ないかと思いますが(マテ)、よろしくお願い致します。



      一昨年宣言したとおり、去年は同人活動をお休みしてコスプレ三昧してました。
      最低月イチコス、を新年の目標に掲げてたんだけど、珍しく目標達成しましたよw

      そして気がついたら衣装が大量に増えていた…。
      割合でいくとボカロが多かったかな。
      そして初戦国BASARA。
      買ったけどまだ着てない衣装も何着か…←

      後は…あいかわらずネズミの国でのハロウィン仮装やってますが、去年はUSJにも出撃しました、年パスまで買ってね。
      ハリポタエリア、映画好きにはたまらないです、入ったら出られないです。
      念願のハリポタエリアでハリポタコスできて楽しかったです。
      今年も行くよ!

      そんな感じで今年も引き続き同人活動はお休みです。
      コスプレは男装メインでいく予定です。
      同人イベントは基本売り子雑用参加なのでコスするとしたら青鉄。
      コスは都内イベントよりも小田原〜熱海〜修善寺がきっと多い。

      後は…野望としては今年中に香港デズニ。
      世界のデズニパークの中で最もショボいという噂だけど、1回行っとかないとー。
      それに、今年10周年らしいし。

      デズニクルーズも行きたいし、フロリダだってまた行きたい。
      上海デズニも近々オープンだし、行きたいところは沢山あるけどまあ順番にね。

      でもその前に、東京はシーが15周年ですよー。

      そんな感じですが今年も遊んでやってください。
      posted by: 樹@管理人 | 日常 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      なんかいろいろ...
      0
        作業してたらもうすぐ夜が明けそうです。こんばんは。いやおはようございます。

        明日はガタケですが、まだ東京にいます。
        後6時間後くらいには新幹線に乗る予定です。

        夕べは帰省&ガタケの荷物詰めたりペーパー書いたりコスのウィッグ準備してたりしてました。
        修羅場っててもそうじゃなくても、イベント前は寝れないっていうのはいつも通りです。。。
        なんだろね、もはやジンクス的な(←やってない自分が悪いだけ)。
        まあ、今日は実家帰るだけなんでいいんだけど。
        なんかWi-Fi設置するとか弟夫婦と飯食うとかあるっぽいけどそこはまあ...ね(何が)。
        どうせ新幹線内も寝るしねー。

        でもその前に。
        ペーパーコピーしないと。。。
        荷物持ってキンコ行くのは面倒だなあ。普通にコンビニコピーでいいか...。

        ペーパー書いてる間に長野で地震がありました。
        震度6弱...被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
        ニュース見てたら上越新幹線止まった上に停電してたっぽいですね。
        今日はちゃんと動くといいなー、余震で止まりませんように!ガンバレ上官!!

        そしてこの期に及んでまだ明日のコスの衣装が完成してないっていうね。
        衣装自体は学ランなんだけどね。ボタンを付け替えなきゃいけないのにそのボタンは昨日買ってきたっていうね!
        Wi-Fi設置してる間にお母んに付け替えて貰おうと思ってる。うん。
        iPad3を里子に出すからそれくらいやってくれよなっていう(高い作業料だなオイ...)。

        ...さて、3時間くらい寝るとするか...。
        でもスーパーモバトクで席取ったので、寝坊したらアウト!(便変更できないから)
        まあ、そしたら自由席に乗ればいいんだけどさ。。。
        っていうか、新幹線何時発だっけ...←調べてから寝ろ。

        そんなこんなで平常運行してますが、ガタケにいらっしゃる方々、お会いできるのを楽しみにしています。
        posted by: 樹@管理人 | 独り言 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        11/30虹の郷で僕(ら)とダンス。
        0
          予定に書いた11/30の虹の郷ですけど。
          お仲間との企画で、コスプレしてフラッシュモブをやる予定です。
          Twitterで呟いていた某体操はソレですw

          お近くの方も、遠出してもいいよって方も、一緒に体操しませんかwww
          もちろん、踊らなくても見るだけでも。

          結構盛り上がっていて、ガタケ原稿が手につかないほど楽しみだったりするのはここだけの秘密デスヨ(ダメジャン)。
          posted by: 樹@管理人 | コスプレ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          今後の予定とか。
          0
            うっかりトンネル内で送信して失敗してしかも書いた内容途中で吹っ飛んだりしてダラダラやってたら新潟に着いちゃったよ。

            サクッと今後の予定ですが。

            夏のペーパーには実は書いていたのですけど、同人は年内でひとまずお休みすることにしました。
            冬取れてたらそれが最後になったんだけど、落ちたので今月のガタケでイベント参加もお休みします。
            やめる、って書かないのは、多分気が向いたらまたどこかで復活するのが目に見えているからw
            今は、ヤル気が完全にコスの方に向いてしまっているので、ダラダラ中途半端にスペースだけ取って本出ねーよみたいなのをやめよう、ということです。

            後、内輪以外の原稿とか創作物依頼もお断りしていますのでご了承ください...って滅多にないんだけど一応書いときます。

            コス予定はというと。
            11/29、30に修善寺虹の郷。
            12/13、14は都内のどこかで。
            冬コミは初日売り子しつつ。
            あ、ガタケもコス予定です。

            今のところそんな感じで。
            posted by: 樹@管理人 | 日常 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |