Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
靴箱整理。
0
    昨日、靴を買って帰ってふと思ったのですが。
    靴箱の中に、これってもう履かないだろうな、という靴が何足かあるのですよ。
    そこそこ履いた靴ばかりなので売りに出す程のものでもないけど、状態は悪くないので捨てるのも忍びない。
    だからいつまでもしまったままになっているという。

    ・・・誰か欲しい人いませんかね・・・。

    ちなみにサイズ24〜24.5cm、ワイズE〜EEのローファーとかパンプスとかですけど・・・若干かかとが減ってたりインソールが汚れてたりするから、あんまり人様に勧められるものでもないか・・・でも外の革は綺麗なんだけどな〜。

    今週末は友人結婚式で時間がないから、来週末あたりにちゃんと整理しようっと。
    posted by: 樹@管理人 | ファッション? | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/122492
    トラックバック