Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏コミ当落発表。
0
    今年も夏がやってきました。
    今日(いや、昨日だっけ?)は、夏の祭典の当落発表の日。

    いや、先程、友人Anneから「落ちた〜」というメールが来て思い出したんですけどね。
    思い出しついでに、ネットで調べてみました。

    ・・・落ちました。

    ええまあ、冬受かったので、今回は無理だろうとは思ってましたけれども。
    今回はまだやる気があったので、ちょっと残念。。。

    このやる気があるうちに本を作っておけば、次に受かった時に慌てなくて済む、というのは言いっこなしでお願いします。
    そんなことは言われなくてもわかってるんですよ、ええ・・・。
    むしろ言われると、やりたくなくなるというか←子供か。

    そんなわけで、この夏は一般参加となりそうです。
    まあ、あんまり大手とか並んで買うこともないので、一般列がなくなる昼頃にフラッと行こうかな、と思います・・・ってまだ2ヶ月も先の話ですがね。
    雨、降らないといいなあ。
    posted by: 樹@管理人 | 同人 | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    そーなのよ落選なのよ〜。
    その分夏はゆっくり遊べそうだけど。
    準備もないし。
    でも・・・遊びに行くにも、お盆はどこも高いし混んでるだろうなあ〜。
    あ、イベント関係なく押しかけていただいてもかまわなくてよ。

    例の時期の件は了解です〜。
    | 樹@管理人 | 2007/06/06 10:30 AM |
    お久しぶり。
    夏・冬と遊びに行ってましたが、そうですか今回は落選でしたか。
    夏に押しかけようと思っていたのですが・・・・・・。
    あ、北海道の子がまた例の時期にこっちに来るとか言ってましたんで、そのときにでも遊んでください。
    | ナナ | 2007/06/04 7:43 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/189780
    トラックバック