Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
どんだけ〜。
0

    すっかり日記を書くのをサボっております。
    結局引っ越しをすることになって、色々忙しいもので。
    と言い訳をしてみる。

    土曜日に新居の契約を済ませまして、鍵ももらってきました。
    水道光熱関係の手続きもほぼ済ませたし、後は部屋を片付けて引っ越すだけです。

    引っ越しまで後1週間。
    先週あたりから、いらないものを片っ端から処分しているのですが…。

    捨てても捨てても出てくるいらないもの。
    我が家は、まだ使うかも…と捨てずにいたものだらけだったのです。。。

    勿体ないとは思うけど、その使わない物達を置いておくスペースにも家賃を払うわけで。
    それこそ勿体ないので処分ですよ。
    できるだけ、リサイクルに回せるものは回して。

    …あ、誰かスーツいらない?

    後は…週末、いらない同人誌達を売りに行ってこようと思います、乙女ロードへ。

    そうだ、ネットの手続きが残っているのでした。
    新居は光が入っているそうなので、みかか(古)に連絡しないと〜。
    プロバイダはどこがいいんですかね。


    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 15:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    書き忘れ。
    写真は最寄りの駅前。
    坂が多いので、地上から入ったのに2F表示だったりB1表示だったりする建物が多いです。
    | 樹@管理人 | 2007/07/31 4:02 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/241626
    トラックバック