Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
このサイトは近日閉鎖致します。
0
    そして、ワタクシは腐れ切ったヲトメの生活からキレイサッパリ足を洗い、まっとうな人生を歩みます。
    今までお付き合い頂き、ありがとうございました。


    …という使い古された4月1日ネタにひっかかった貴方はまだまだボウヤです(意味不明)。

    もはや腐女子を通り越して貴腐人になりさがっている私が、キレイサッパリ足を洗えるわけないじゃないですか←イバってよいことでは決してない。。。

    まあ、タイトルはもしかしたら現実にあり得るかもしれないくらい、放置しまくってますがねf^_^;

    年始のご挨拶を書いた後、今度は祖父が亡くなって再び実家にUターンしまして。

    それはまあ96歳年男の大往生ということで極普通の田舎の葬儀でございました。

    その後東京に戻ったら、怒濤の仕事ラッシュ〜。

    で、気がつけばもう新年度ですよ。

    昨日は昇格プレゼンをさせられまして。

    昇格するにあたって自分のテーマを決めて、問題点と解決策を発表するという、まあ通過儀礼みたいなもんで。

    とりあえず、今日から昇格らしいです。

    実力に応じてといいながら、完全に年功序列なんだなあ。

    別に仕事の内容は変わらないし、給料の増加も微々たるもんですが、まあいただけるものはいただいておきますよ。

    んで、そんな準備をしている間にGWイベントに申し込み損ねました。

    …忙しくてそれどころじゃないからいいけどさ。

    イベント日だけは仕事いれないように死守しないと〜。
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ひっかかっていただきましたか、そうですか。

    GWは半分仕事です。

    暖かくなってきたし、遊びたいんだけどねえ。

    6月くらいには暇になっていると思いたい…

    って、それも夏のイベントの当落次第か!?
    | 樹@管理人 | 2008/04/11 9:41 PM |
    タイトルにマジビビリました。
    なぜだろう、ミクシだと騙されないのになぜだろう・・・。
    ナナのサイトこそほぼ閉鎖状態ですのでアタクシ何も言えないんですけどですけどぉぉ。

    そですか、GWのイベント申し込み忘れましたか。。。
    年末にお会いできなかったので、今度こそ一緒に遊びたいわ。
    お暇があったら都会に呼んでくださいな。
    | ナナ | 2008/04/01 11:31 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/466181
    トラックバック