Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
正式辞令。
0
    今さらながら、正式に辞令がでましたよ。

    「執務職」から「主務職」に昇格ですって。

    役職としては、主任。

    なんかややこしいんだけど、うちの会社は役職名は結構適当で、組織体系によって役職名が変わるので、例えば主務職の課長もいるけど、その上の管理職にも課長がいる、という具合。

    まあ、役職は上下関係の目安ってところですかね。

    んで、昇格して何が変わるって、部下の面倒をみることが正式に仕事になるという…

    今までも散々面倒みてきたんですけどねえ。。。

    今年も新人が入って、来月からうちの課に1人配属らしいです。

    …技術系の人間なだけ前回よりましなはず。
    いやそうじゃないと困る。。。

    新人君の配属はGW明け。

    …それまでに片付けないといけない仕事が山程あるわ。。。

    とりあえず、明日も出勤DEATH。
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/472717
    トラックバック