Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
こんなん送られてきましたけど(笑)。
0
    前回、真選組の隊長服の話をちらっと書きましたが、とある知人から、余ってるのがあるので譲りますよ、と即メールが届きまして。

    欲しいです、と返事をしたら、凄い早さでとどきました、写真のブツが。

    Mさん、ありがとうございます〜。
    大事に使わせていただきます。

    ・・・それにしても、これが余っていた、という状況が普通に理解できませんでしたよ。

    同人の相方さんも購入していて、それを共有にしたからMさんが購入したものが未使用で置いてあった、というだけのことだったんですけれども。

    何はともあれ、図らずも冬の衣装をゲットしてしまいましたよ(笑)。
    購入品だけあって、作りがしっかりしてるなあ。

    最近はネットで何でも買えて、コスプレ衣装も通販当たり前。
    値段見ると、高いなあ、と思ってしまうけど、材料費+労力を考えたら、そう高くもない気がしてきました・・・

    もしかして躍らされつつある・・・?

    posted by: 樹@管理人 | ヲタ話 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/600632
    トラックバック