Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「出会えてよかった」素直に言える一年に一度の日。
0
    ・・・そんな素直なことは一言も言ってはいませんが(苦笑)。
    土曜日、7/31はJの誕生日でした。
    別にいつもと同じ、ダラダラゴロゴロ、映画を見たりおしゃべりしたりな週末で、夕飯作って食べて、デザートに手作りブラウニー・バニラアイス添え、ワインとチーズで乾杯したくらいでしたが。
    あ、一応金曜日の夜も、午前0時を過ぎて乾杯しましたけど。

    新しい財布が欲しいと言っていたので、バーバリーの二つ折りの財布をプレゼント。
    バーバリーの皮の財布は内側がチェックで、見えないところでお洒落するって感じで好きですね。
    やっぱりあのチェックは裏地だよ(笑)←別に喧嘩を売ってるわけではないですよ。
    ホントはもっとカッコいいのとかお洒落なのとかあったけど、毎日使うものはSimple is the bestということで。
    後、お洒落なやつってデザイン重視で、皮が硬かったり厚かったり、使いにくそうなんだよねー、まあ、皮だから使ってれば馴染むんだろうけど。

    夕食前に同僚Iさんから電話があって、暇だったらご飯でも〜、と言われたけど、さすがにこの日はごめんなさい、でした。
    折角電話してくれたのにIさんには申し訳なかったけど、年に1回しかない日だしね。
    次に電話をくれたら、飛んでいきますよ、Iさん←ホントかよ(苦笑)。。。

    たくさんの素晴らしい出来事が
    まだまだ あなたに 訪れるように祈りながら
    happy birthday to you!

    posted by: 樹@管理人 | 同居人 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/64013
    トラックバック