Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Family Ties。
0
    『ファミリー・タイズ』・・・20年くらい前のアメリカのTVドラマで、マイケル・J・フォックスが出ていたので日本でも人気だったんですが、知ってる人はどれくらいいるんでしょうか。
    いや、別にふと思い出しただけなのでどうでもいいんですけど。。。

    土曜日に、Jに連れられて横浜の彼の実家に行ってきました。
    お母さんとおばあちゃんと妹さんと妹さんの彼氏にご挨拶しました。
    にぎやかな家族だなあと思いました。
    ・・・なんていうか、Jはみんなに愛されてるんだなあ、という感じ。
    まあ、Jが帰りたがらない理由もわからなくはないけどね(苦笑)。
    妹さんと彼氏の作った夕食をご馳走になりました。
    お好み焼き、おいしかったなー。

    何しに行ったかよく分からないけど(苦笑)、楽しく過ごさせていただきました。

    posted by: 樹@管理人 | 同居人 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/64120
    トラックバック