Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
演劇。
0
    週末は、久しぶりに演劇鑑賞。
    Jの友人が入っている劇団の公演に行ってきました。
    その劇団の公演を見に行ったのはこれで3回目かな。
    有名な役者の出ている大きな舞台もいいけど、皆で作ってます!っていう、小さな劇団の舞台もなかなかよいものです。
    今回は腰痛だったのに加えて座席が狭かったので、最後は座っているのもつらーい状態になってしまいましたが(涙)。
    演劇は体調のよいときにゆくべし。。。

    ああいう劇団の人達はすごいなあ、といつも感心します。
    パートやバイトをしながら稽古や準備。
    本当に好きじゃなきゃ、できないですよね。
    樹もこう見えて(見えないって)高校時代は演劇部だったので、演劇の楽しさは知っているし、だから見に行きたいとも思うんですが、生活の一部にはできないです。
    自分にはできないと思うからこそ、見に行って応援してあげたいと思うのかもしれません。

    お勧めの劇団・演劇ありましたら教えてください。
    また、俺もやってるから見に来いやゴルァ、というお誘いも大歓迎です(笑)。

    posted by: 樹@管理人 | エンタメ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/65123
    トラックバック