Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
恋人たち(ネタバレあり?)。
0
    今日は劇場版Zガンダム2を見に行ってきました。
    その前に、朝は美容院で髪を切り、久々にパーマ。
    ・・・そういえば、前作を見に行った日も髪を切った気が。
    ってことは、次に髪を切りに行くのは3月・・・?

    まあ、髪の話は置いといて。
    今回の映画は「恋愛」がテーマだそうで。
    なんつーか、とりあえず女性と絡ませとけみたいな(苦笑)。
    声優交代で非難轟々だったフォウの声は、そんなに気にならなかったなー。
    ま、こいつフォウじゃねえ、とは思ったけど。
    気になったのは、サラ。
    声じゃなくて、演技が・・・(汗)。
    後、ファが出番が減った分だけ口煩さがなくなって、いい彼女じゃん、と思ってしまったのは私だけでしょうか。。。

    ストーリーは・・・TV見てないとさっぱり分からない展開。
    いや、見てても「おいおいおい」っていう展開でしたが。

    相変わらずクワトロさんはへたれっぷりがカットされていて、カッコよくなってました←どういう基準だ。
    まあ、甲斐性はなさそうな感じだったけど(苦笑)。

    後は・・・ハマーン様が見れたからよしとします(ヲイ)。
    もう一度見たいとは思わないなあ・・・。

    posted by: 樹@管理人 | エンタメ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/65137
    トラックバック