Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドラマ。
0
    今期のドラマは「野ブタをプロデュース。」だけ見てました。
    今日は最終回だったのですが。
    ・・・なんだろうね、あのラストは。
    腐ったお姉さん達狙いですか・・・。
    原作のラストのままでいいじゃないか〜。

    ・・・見た人だけ分かってください。

    来期は何か面白いドラマはありますかね。。。
    「西遊記」をリメイクするみたいですが・・・昔のやつって、今の人達知らないんだろうなあ。
    結構好きで再放送何度も見たけど、慎吾か・・・うーむ。

    ・・・は、こんなこと書いてる場合じゃないよ。
    原稿書かないと〜←締め切りがいつなのかは突っ込まないように(滅)。

    posted by: 樹@管理人 | エンタメ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/65144
    トラックバック