Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
もう2月ですか。
0
    早いもので、2007年ももう1ヶ月が終わってしまいました。
    まだ正月ボケが抜けてないような気がするのに、もう2月とは・・・←長すぎ。

    同居人Jのながーい冬休みも終わりました。
    そういえば、年末年始にかけてお会いした方にはふれまわったような気がするけど、ここには書いてなかったか。
    同居人Jがついに転職するということで、12月末で前の会社での仕事を終えて、1月は有休消化で長い冬休みを取っていたのです。
    それも、ついに終わり。
    先週の木曜日から、新しい会社に出勤しております。
    ヒルズとかいうところにある、なんか野球チームとか持っている会社みたいですけど(苦笑)。
    前の会社の仕事でずっと常駐していて引き抜かれたという。

    ・・・私も似たようなことやってますけどね、会社の規模が違いすぎ。

    まあ何はともあれ、転職(実際には業種が変わったわけではないから正確には「転職」ではないのだけど)できてよかったねと。
    長い休みの間、「このままニートになろうかな」とか言い出した日にはどうしようかと思いましたけどね・・・。

    1ヶ月、毎日帰ると夕飯ができている日々ともお別れですよ。。。
    昨日は久しぶりに仕事帰りに夕飯の買い物をしましたが、冷蔵庫の中に一体何が残っているのかすら把握しておりませんでした。
    まあ、たまにはそんなことがあってもいいよね。

    posted by: 樹@管理人 | 同居人 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/65254
    トラックバック