Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
モバイルSuicaで帰ります。
0
    ・・・年末年始の帰省の話です。

    すっかり新幹線の指定を取るのを忘れていて、今日会社で慌てて押さえました。

    行きは大晦日で、意外とぽつりぽつり空いているのでよかったのですが。

    帰りは2日か3日どっちかだなあ、と思って見てみたら、夕方のちょうどいいじかんたいはすっかり埋まっていました・・・
    まあそうよね。

    そんな中、何故かあまりうまっていない便があって、なんでだろうと思ったら、臨時便。
    普通に時刻表とかで調べると、見落としがちなんですよね。

    とりあえず座席は確保しました。
    指定取ってもモバイルSuicaの割引があるとだいぶ違うなあ。

    そんなわけで、12/31〜1/3は実家にいま〜す。
    posted by: 樹@管理人 | 独り言 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972492
    トラックバック