Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
約3年ぶりに...
0
    友人Anneに貸し出していた、電王DVDほぼ一式(一部劇場版を貸してないからほぼ、です)が帰ってきまして。
    いつ貸したんだっけ、とDVDの発売日確認したら、2008年夏だったのでその直後から、ということで、約3年。

    ...まあ、いいんだけど。

    Anneが沼津へ出張だというので、東京駅乗換えのついでにご飯&受け取りで、日曜に会って受け取りました。
    ついでに、Anneが先週当てた、7-11の銀魂一番くじのB賞白夜叉フィギュアも貰って(笑)。
    自分が興味ないのに、あげればいいや、という感覚で一番くじ引いちゃって、しかも当てちゃうあなたが大好きですよ。

    AnneとはGWにも会って話はしたけど、まあ会えば話は尽きません。
    長い付き合いで、普段は用事がないと全然メールとか電話とかしないけど。
    用事があって電話すると、脱線しまくって長いっつー。
    あ、これは中学高校の頃から変わってないか。。。

    今回の話は主に、『20周年企画について』と『夏の本について』でした。
    ...我々に、リア充的会話を求めてはいけません。
    えーっと、なんだっけ、ああそうだ、夏コミ落選したら鋼の兄弟短編小説を書けって言われたんだったっけ...orz
    GWに無料配布した銀魂の短編小説を進呈したら、なんとなくお気に召していただけたようで。
    久々すぎて、どんな文章書いてたっけと思いながら読んだ、って言われましたけどね...まあそうだ、銀魂はできるだけ漫画描くようにしてたからね、自分でもどんな文章書いてたか忘れてたからねっ。

    でも、久々に小説に戻るのもありかなあ、と思ってきました。
    小説の方が反応いいんだよなあ、まあ、基本漫画下手だしね。小説書くのがうまいかって言われると自分ではなんともいえないけど。
    今年は20周年だし、初心に返って文字書こうかな〜。(すっげー今更。)

    ...ってあれ、電王の話じゃなかったっけ。。。

    閑話休題。

    電王DVDほぼ一式って、TVシリーズ×12、劇場版×2、イベント物×2、で16本も貸してたんですね(覚えとけそんくらい)。
    とりあえず、イベント物を見直したい所存です。
    たける君&中の人達を堪能しようと思います。
    たける君はいろんなドラマ出て人気もあるけど、やっぱり電王の演技が光ってたな〜って思う。
    なんていうか、マジな役が多いよね、そういうイメージなのかもしれないけど。
    二枚目半的な役がいいのになー、って思うのは、個人的趣味丸出しですか、そうですか。

    とーにーかーくー、イベントDVDもっかい見る。
    時間があったら電王本編も見る。

    ...他にも消化しないといけないものが沢山あるんだけどな...ふぅ。
    posted by: 樹@管理人 | ヲタ話 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972502
    トラックバック