Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
晒し物はなんですか〜(壊)。
0
    真夜中のUSTタイバニ14話を見たら眠れなくなったたつるですこんばんは。
    つかもうおはようございますの時間じゃねーの。

    1クール目は、皆が騒ぐほどたいしたことないじゃな〜い、と余裕ぶちかまして見ていたのですけど。
    ...何アレ。何なのアレ!!
    虎と兎が仲良し過ぎて吐く。。。
    兎のツンがなくなってデレオンリーとかなしでしょ!!!

    ...と、いきなりタイバニにド嵌りしている今日この頃ですw

    そんなUST待機中に描いて、Twitterに晒した一発描きバニたんとおじさんが気に入らなかったので、若干修正してみました。
    ほぼ日カレンダーの裏紙なので、ホワイトボード的な感じですぐ消えちゃうので保存は写真のみ。

    折角だからここにあげときますよっと。
    暗いのは、反射光をわざと影作って消してるからです〜。

    posted by: 樹@管理人 | ヲタ話 | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972506
    トラックバック