Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人は人。自分は自分。
0
    …いや、なんていうか。

    自分がどう思っているかとか、自分はこうしているとか、主張するのは別に悪いことじゃないと思うんだけどさ。

    …俺はこうしてるんだからお前もこうすべきだ、こうしろ、みたいな押し付けは如何なものかと思うんですよ。

    勿論、法律とか規則でそう記されているとか、会社の方針で決まってる、とかっていうのは別としてですよ。

    アンタの考えは絶対なの?
    そうしなきゃいけないって誰が決めたの?
    じゃあアンタは他の人がこうだからこうしろって言われたら従うの?

    …と言いたくなるような出来事があったのでちょっと愚痴。
    本人には言わないけどね。言って理解してくれるような人なら最初からそんなこと言わないだろうと思ってるし。

    こういう時、私は、あーそうですねー善処します、って口だけ言っておくことにしています。
    なんの解決にもならないことは百も承知だけどね…。


    新年一発目がこんなんですみません。
    ご挨拶は後ほど改めて。
    posted by: 樹@管理人 | 独り言 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972511
    トラックバック