Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
温泉とロケ。
0
    10日前の話になりますが。

    コス仲間と修善寺虹の郷でロケしてきました。
    土曜前のりで、伊東宿泊。
    温泉入ってビール飲んで。

    翌日車で修善寺まで移動して。
    黒執事&ハリポタコスでロケ。
    イギリス村とかイングリッシュガーデンとか。

    やっぱロケ楽しい。
    そしてコス楽しい。

    今は完全に、本作るよりそっちが主になってます。
    本も作りたい気持ちはあるんだけど、どうしても時間的余裕がなくて。

    コスは、とりあえず手持ち衣装さえあれば何とかなるから。

    …って言いながら、秋のハロウィン仮装は何作ろうかなって考えている自分がいますけれども。

    いい加減、同人活動は考えた方がいいのかな、という気持ちでいっぱいです。
    でもイベント行っちゃうとやっぱりやりたいなって思うんだよね。

    去年の20周年もろくに活動しなかったしなあ。
    中途半端でスミマセン…。

    多分あれだ。同じジャンルで活動している友人がいないから何となく盛り上がらないというか。
    頑張っている友人はいても、ジャンル違うとどうしても話ができないし。

    その点、コスは仲間がいるので盛り上がるんだよね。

    なんか色々、考えようと思います。
    でも夏落ちたら多分頭はハロウィンのことでいっぱいになるんだろうな。。。
    posted by: 樹@管理人 | ヲタ話 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972519
    トラックバック