Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
引っ越します(3月頃に)。
0
    今夜はビフォーアフターを見ながらバカルディーモヒート片手に寛いでいたんですけどね。
    つい先ほど、大家の奥様が訪ねてきてですね。

    「来年3月以降に取り壊しが決まったので、先日振り込んでいただいた更新料をお返しします。」

    ...なんですと?
    道理で、更新料の請求とか来ないわけですよ。

    なんでも、老朽化してるからもう改築するのも厳しいので、取り壊すことにしたんですって。
    まあね、マンションなのに雨漏りするくらいだからね、ウチ。

    3月一杯は住んでいただいて構いませんけどその後は立ち退きをお願いします、とのこと。
    敷金は全額返金ですって。

    今年の更新も悩んで引っ越しを諦めたのに、まさか強制的に引っ越しさせられることになるとはね...。

    さて、次はどこに住みますか。
    今から色々検討します。
    引っ越しシーズンの引っ越しは結構大変だろうなあ。
    まああれですよ、引っ越し魔なのでノウハウだけは完璧です。

    ...この際購入も考えた方がいいのかしら。本気で。
    お金ないけど。。。
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972521
    トラックバック