Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ただいMaxとき!
0
    …いや、タイトルが言いたかっただけなんですけど…。

    法事で実家に帰っています(現在進行形で移動中)。
    東京から2時間程度でおうちに帰してくれる上越上官バンザイ!

    …すみません、最近すっかり青春鉄道に浸かっています。
    11月のガタケで青春鉄道新潟組オンリーがあると聞いて、スペース取って参加しようかしらなんて考えちゃうくらい血迷っています。

    …まあ結局申し込みしなかったんですけど。本作る時間なさそうだし…。
    でもコッソリ一般で行こうかなーなんてまだ思ったりしてますよ。

    擬人化って実は昔から割と好きなんですけど、まさか鉄道でハマるとはね…。
    まあ、鉄道もね、嫌いじゃないんだよね。
    というか、ぶっちゃけ路線図大好きなんだよね…。
    昔から地図好きなんだけど、路線図はその派生といいますか。

    なので、路線擬人化の青春鉄道はツボです。
    基本的には首都圏路線擬人化なので、普段使う路線キャラとかいるわけで。
    駅で遅延情報とか聞くと、勝手に脳内変換される今日この頃Death。

    騙されたと思って皆読んでみてよ。
    そして私と路線トークしようよ!
    posted by: 樹@管理人 | ヲタ話 | 16:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    本作ってくれたら置くよ!
    @新□在住A(入れ替わりで同時期に青△行ってました)
    | A | 2012/10/14 1:49 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972525
    トラックバック