Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あけまして…
0
    1月も早3週間以上経過して、年始の挨拶どころか寒中見舞いも急げよっていう時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。

    年末はいつものようにコミケやらコスイベやらで忙しくしておりまして。
    といっても今年は珍しく、コミケは1日目のみの売り子参加で。2日目はどこへも行かず、大晦日にコスイベというスケジュールでした。
    その後紅白が始まってから新幹線乗って帰省して、三が日は実家でゴロゴロ。
    3日に帰ってきてからはいろいろバタバタして気づいたらもうこんな…。

    バタバタの詳細は別で書くとして…

    今年もとりあえずスパコミ(とりあえず言うな)と、夏はそろそろ申込み準備をしないとです。
    特に夏は、勢いで友人と某ジャンル合同誌を出す方向に向かっているので、ちょっと真面目にやらないとね。

    後は…今年も懲りずにコスしますよ〜。ハロウィン仮装は言うまでもなく、です。
    ちょっと衣装の整理しないとな…作ろうと思って布地だけ買って放ったらかしなものもあるし。

    そんなこんなであいかわらずな日々を送りそうな予感ですが、今年もヨロシクおつき合いの程お願い致します〜。
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972526
    トラックバック