Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
10年前の今日
0
    もう日付変わってるから昨日だけど、大陸から帰ってきて、最後の留学日記を書いていました。

    夏の当落ばっかり気にしてて忘れてたけど、気がつけば国外逃亡から戻ってきて10年と1週間。
    ...そんなに経つんですね...。

    そういえばいつ帰ってきたんだっけ...
    と留学日記を読み返してみたら、帰国した足でそのまま友人宅に転がり込んでた。
    そういえばそうだった。
    その友人は今やご近所さんで、すっかり飲み仲間でディズニー仲間でヲタ仲間デスが。
    当時確か初対面だったんだよね、ネットで知り合って仲良くはなってたけど。
    あの頃はネットも緩かった。

    ...ってネットの昔話を始めると長くなるのでその辺は割愛。

    この10年であったこと。
    就職して、転職した。2つ目の会社は2回名前が変わって、移転も2度あった。
    引越しは5回。多いね、うん、知ってる。
    買ったPC4台。窓×2、林檎×2。
    同人はかなり適当(出した本の数は数えたくない)、コスに仮装にどっぷり。
    舞浜の夢の国に行った回数は...両手両足指で足りるかな。
    結婚式だの葬式だのと、冠婚葬祭も色々あった。

    ま、あげ出したらきりがないやね。

    帰ってきて10年てことは、東京に住んでもうすぐ10年ってことなんだよね。
    そんなに経った気が全くしないけど。
    流れに身を任せてダラダラ10年...
    時間の流れって早っ、怖っっ。

    10年後、どこで何をしているかなんて全く分かんないけど、まあきっとなるようにしかならないので、今までどおり流れに身を任せて流されていこうと思います。
    posted by: 樹@管理人 | 独り言 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972532
    トラックバック