Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
…当落速報を書きにきたら…
0
    …7月から書いてないとか、放置にも程がありますね、ここ…(汗)
    夏からこっち、バッタバタ(主に仕事)でもう何があったっけ…という状態ですスミマセン。

    って言いながらハロウィン仮装とかやってましたけどね、今年も。
    時間がない中新作衣装だったしね。
    なんだかんだで、2回行ったしね〜。
    楽しかったです。

    …じゃなくて。
    冬の話ですよ。
    冬コミ、落ちました〜。

    …え、喜んでるように聞こえる?
    喜んでないよ!ホッとしてるだけだよ!

    今のスケジュールで本作るのは無理だよ…ただでさえいつも作れてないのに…。

    書き始めると長くなるので書かないけど、いやもうホントにね、そろそろ本気で身の振り方を考えないといけないんじゃないかって日々思ってるくらい色々あります…。

    ひとまず明日から原稿描かなくてよくなっただけでも(何ががおかしい)。

    …つか、明日は休日出勤なんだけどね…orz

    3週間後にちょっくら国外逃亡するので、今のうちにやっとかないとヤヴァイのよ(涙)
    その辺のお話はまた今度にしますけど。

    …今度っていつだよっていう声が聞こえたような…ち、近いうちに!
    posted by: 樹@管理人 | 同人 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972540
    トラックバック