Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
気が付けば...
0
    あけまして、も寒中お見舞い、もとっくに終わってもう2月じゃねーの...という今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか(何それ)。

    今日記書こうとしてアクセスしたらね、11月の旅行の報告の途中で下書きのまま保存されててね、それが11月末でしたよ。。。

    丸っと2か月以上も放置かよ...ってまあ最近はいつものことですねスミマセンスミマセン。


    この2か月何してたかっていうと。
    12月は平日は仕事で相変わらずバタバタ、週末は会社の先輩の結婚式行ったり銀英舞台行ったりコスいったり...と慌ただしく過ごしておりまして。

    年末はいつも通り冬の祭典で友人Anneのお手伝いと、中日はコス仲間と今後のコス計画、3日目は久々一般参加で午後から買い物した後参加してた友人達と合流してその足で帰省。
    新年3日まで実家でゴロゴロして帰ってきて...気づいたら仕事が始まって...

    えーっと、1月って何してたっけ(え?

    仕事はようやくひと段落したので、毎日早めに帰って来てたまった録画消化したり漫画読んだり...
    って書いてる横には3か月分の積読ジャンプが鎮座ましましていたりするんですけどそれは置いといて。
    ああそうそう、年明けにやっと進撃の巨人を読破しました。

    今シーズン初の雪山も行きました。いつも通り会社のお仲間と。
    やはり冬は雪山行かないと。寒いの嫌いだけどスキーは好きです。現在私がやる唯一のスポーツ。年1回か2回だけだけど。

    ってそんな感じで迎えた2月ですが。
    そろそろGWスパコミと夏コミの申込みをしないといけません。
    1か月終わってようやく2014年度本格始動です。

    今年の活動計画としましては。
    今まで銀魂で中途半端に活動してきましたが、今年は青春鉄道に鞍替えします。
    ただでさえ銀魂だけで中途半端なのに2足のわらじは履けませんってことで。

    後は今年もコスするYO!
    2月3月4月とすでにイベント参加予定です。
    後はGWも余裕があったらやりたいね。
    年末のコス計画でボカロと戦国BASARAやろうぜっていうのが出て。
    ひとまずボカロは決行予定です。
    ...ああ、後ザックス(FFVIIね)やってっていうリクエストがあったっけ...

    あ、後大阪行こうぜっていう話がコス仲間内で出てるんでした。
    ハリポタコスしにUSJ(笑)。

    ってこうやって書いてみると明らかに同人よりコスの方が具体的だよね、計画が。
    だってやることが見えてるんだもん。
    衣装さえ入手すれば他に準備ほぼないし。たまに小道具用意するくらいで。

    本もね、作りたいんですよ。気持ちはあるんですよ。気持ちだけはね...。


    さて、とりあえず来週末はもっかい雪山スキー行ってきます(マテ
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972545
    トラックバック