Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
色々あるけどとりあえず冬の当落とガタケ。
0
    気がついたら5月から放置ってどんだけだよって自分でツッコミ入れたくらいお久しぶりな書き込みDEATH。

    近況とか今後の予定とか色々書くことはあるけどまずはお知らせから。

    冬コミ落選です〜。

    うん、まあ分かってたよ。
    夏受かってるから2連続はたまにしかないんだよ。

    そんな感じで年末は日曜に青鉄友人スペで売り子以外暇になったよ〜。誰か遊んで!

    後はガタケの話。
    今月24日のガタケの申込みをしました。
    ガタケ最後にサークル参加したのっていつだか全く記憶にないんだけど、大陸渡る前くらいだとしてもかれこれ16〜7年ぶり、もしくはそれ以上ですよ...。

    X十代最後のお誕生日に地元イベント参加。
    まあ、誕生日だからって特別なことは何もないんだけどな。。。

    ガタケはAの人(笑)と合体で取っているので多分ほぼそっちの売り子状態な気がしますが、いらっしゃる方は遊んでやってください。
    Aの人がまた変わり種配布物作るみたいなので、個人的にむしろそっちが楽しみだよ!

    ...え?原稿?ナニソレおいし(ry

    posted by: 樹@管理人 | 同人 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972548
    トラックバック