Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
近況色々。
0
    只今、実家に帰る上越上官内にいます。
    昨日の朝いきなり訃報が届いて今夜通夜、明日朝イチ葬儀のお呼びだしですよ。
    こもってガタケ原稿やるつもりだったのにな〜、と思いつつ、移動の時間でも小説は書けるよね、とipadひろげたもののさっぱり進まないのでこっちを書いているという次第(^_^;)

    なので、連投するよ。書けるときにまとめてやっちゃうよ。

    ここ半年くらい何やってたかっていうと、コスプレもしくは夢の国通い。
    最低月1回どっちか入ってました。
    だって〜、夢の国の年パス買っちゃったんですもの〜。陸オンリーだけど。
    今のところ5回は行ってますよ。うち3回はハロウィンだけどな!
    でも海の方にも行きたいよね、ってことで1回。

    コスは、Dハロのお仲間達と伊東で合宿したりとか、横浜行ったりとか平塚行ったりとか。
    都内イベントはお手軽だけど混んでたりロケーションイマイチだったりで、最近は専ら遠出しております。
    人数集まるんならなー、スタジオ借りちゃうってのもあるんだけどねー、なかなか集まらないのよねー。

    一方同人はといえば夏コミは受かってたので一応本の形になってるものは作ったけどそれっきり。だから今ガタケに出すものを捻り出そうとしているわけですけどね。
    上越上官に乗ったら何か上官ネタ降りてこないかなって淡い期待を抱いたけどそんな簡単に降りてきたら皆上官乗っちゃうよね!(乗らねーよ)

    仕事はあいかわらず詰まってたけど、Twitterでちゃぶ台ひっくり返したりしてたけど!
    やっと!今度こそ!今月から若干落ち着いてきました。まあ、どうせ長くは続かないんだろうけど...。
    この恒久ならざる平和な時間(笑)があるうちに録画消化とか積ん読消化とかしたいよー。
    売ってない衣装とかもこういう時に作れたらなー。
    あ、ちなみに今年もDハロ衣装作りましたよ。最後友人に手伝わせたけどな...orz

    近況はこんな感じで。
    今後の予定は次の投稿で...。
    (上越上官はトンネルが多過ぎて投稿のタイミングが難しいよ...)
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972549
    トラックバック