Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今後の予定とか。
0
    うっかりトンネル内で送信して失敗してしかも書いた内容途中で吹っ飛んだりしてダラダラやってたら新潟に着いちゃったよ。

    サクッと今後の予定ですが。

    夏のペーパーには実は書いていたのですけど、同人は年内でひとまずお休みすることにしました。
    冬取れてたらそれが最後になったんだけど、落ちたので今月のガタケでイベント参加もお休みします。
    やめる、って書かないのは、多分気が向いたらまたどこかで復活するのが目に見えているからw
    今は、ヤル気が完全にコスの方に向いてしまっているので、ダラダラ中途半端にスペースだけ取って本出ねーよみたいなのをやめよう、ということです。

    後、内輪以外の原稿とか創作物依頼もお断りしていますのでご了承ください...って滅多にないんだけど一応書いときます。

    コス予定はというと。
    11/29、30に修善寺虹の郷。
    12/13、14は都内のどこかで。
    冬コミは初日売り子しつつ。
    あ、ガタケもコス予定です。

    今のところそんな感じで。
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972550
    トラックバック