Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なんかいろいろ...
0
    作業してたらもうすぐ夜が明けそうです。こんばんは。いやおはようございます。

    明日はガタケですが、まだ東京にいます。
    後6時間後くらいには新幹線に乗る予定です。

    夕べは帰省&ガタケの荷物詰めたりペーパー書いたりコスのウィッグ準備してたりしてました。
    修羅場っててもそうじゃなくても、イベント前は寝れないっていうのはいつも通りです。。。
    なんだろね、もはやジンクス的な(←やってない自分が悪いだけ)。
    まあ、今日は実家帰るだけなんでいいんだけど。
    なんかWi-Fi設置するとか弟夫婦と飯食うとかあるっぽいけどそこはまあ...ね(何が)。
    どうせ新幹線内も寝るしねー。

    でもその前に。
    ペーパーコピーしないと。。。
    荷物持ってキンコ行くのは面倒だなあ。普通にコンビニコピーでいいか...。

    ペーパー書いてる間に長野で地震がありました。
    震度6弱...被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
    ニュース見てたら上越新幹線止まった上に停電してたっぽいですね。
    今日はちゃんと動くといいなー、余震で止まりませんように!ガンバレ上官!!

    そしてこの期に及んでまだ明日のコスの衣装が完成してないっていうね。
    衣装自体は学ランなんだけどね。ボタンを付け替えなきゃいけないのにそのボタンは昨日買ってきたっていうね!
    Wi-Fi設置してる間にお母んに付け替えて貰おうと思ってる。うん。
    iPad3を里子に出すからそれくらいやってくれよなっていう(高い作業料だなオイ...)。

    ...さて、3時間くらい寝るとするか...。
    でもスーパーモバトクで席取ったので、寝坊したらアウト!(便変更できないから)
    まあ、そしたら自由席に乗ればいいんだけどさ。。。
    っていうか、新幹線何時発だっけ...←調べてから寝ろ。

    そんなこんなで平常運行してますが、ガタケにいらっしゃる方々、お会いできるのを楽しみにしています。
    posted by: 樹@管理人 | 独り言 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972552
    トラックバック