Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
Category
Archives
New Entries
Profile
Links
BOOKS
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あけまして寒中お見舞い今年の予定。
0
    …新年の挨拶どころか、去年1回もここ書いてないんですねっていう事実確認←

    今年もあんまり更新ないかと思いますが(マテ)、よろしくお願い致します。



    一昨年宣言したとおり、去年は同人活動をお休みしてコスプレ三昧してました。
    最低月イチコス、を新年の目標に掲げてたんだけど、珍しく目標達成しましたよw

    そして気がついたら衣装が大量に増えていた…。
    割合でいくとボカロが多かったかな。
    そして初戦国BASARA。
    買ったけどまだ着てない衣装も何着か…←

    後は…あいかわらずネズミの国でのハロウィン仮装やってますが、去年はUSJにも出撃しました、年パスまで買ってね。
    ハリポタエリア、映画好きにはたまらないです、入ったら出られないです。
    念願のハリポタエリアでハリポタコスできて楽しかったです。
    今年も行くよ!

    そんな感じで今年も引き続き同人活動はお休みです。
    コスプレは男装メインでいく予定です。
    同人イベントは基本売り子雑用参加なのでコスするとしたら青鉄。
    コスは都内イベントよりも小田原〜熱海〜修善寺がきっと多い。

    後は…野望としては今年中に香港デズニ。
    世界のデズニパークの中で最もショボいという噂だけど、1回行っとかないとー。
    それに、今年10周年らしいし。

    デズニクルーズも行きたいし、フロリダだってまた行きたい。
    上海デズニも近々オープンだし、行きたいところは沢山あるけどまあ順番にね。

    でもその前に、東京はシーが15周年ですよー。

    そんな感じですが今年も遊んでやってください。
    posted by: 樹@管理人 | 日常 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.tongtong.info/trackback/972553
    トラックバック